おやぢのつぶやき 気になるモノ (interesting items)

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

投稿日:

-おやぢのつぶやき, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新有楽町ビルヂングの外観

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …

no image

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 3月のライオンの世界&nbsp …

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

ミートパイ #東京駅

ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 3月のライオンの世界 2018-05-27 週末の …