おやぢのつぶやき 気になるモノ (interesting items)

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

投稿日:

-おやぢのつぶやき, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-0 …

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 3月のライオンの世界 2018-05-27 週末の …

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE 丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。 まずは、カタログ。 新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してま …

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …