東京駅

カピバラさん✕カープ@東京駅

投稿日:

カピバラさん✕カープ

カピバラさん✕カープ


 

東京駅の八重洲地下のキャラクターストリートで発見です。

広島東洋カープのカピバラ三兄弟(たしか今村、一岡、大瀬良だったと記憶してます)からコラボしたのだろうか?

赤なので意外と目立ちます。

広島駅でカープグッズはいたるところで売ってるのですが、まさかここ東京駅でカープグッズに出会うとは・・・

東京駅でジャイアンツグッズ、スワローズグッズには出会ったことないのに。(どっかにあります、気付いてないだけだと、たぶん、、、。)

ちなみにアマゾンさんでも買えそうです。(下記画像リンク)


-東京駅
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。 関連記事を表示東京 …

ガンダムスタンプラリー本日開始

2020年、今年 ガンダムスタンプラリーをやるようです。 というか始まってました。 東京駅はカイシデン。 40年経つというのにあの頃のままです。 何やらセリフまで用意されてます。 これで記念撮影、とい …

東京駅での待ち合わせ #東京駅を究める

記事をリンク先に移動しました。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 丸の内キッテの地下にラーメン激戦区 2019-02-28 3月のライオンの世界&n …

スタンプラリー2019冬

去年はガンダム、その前はウルトラマンだったか? そして今年はキン肉マン。 って世代的にかすらなかったので、今回はパスします。 東京駅のスタンプは、いつもどおり丸の内南口の改札外のドーム内です。 関連記 …

東京ばなな×キットカット #東京土産

東京ばなな×キットカット 帰省の土産にこれを買ってしまった。 しかし、食べるのは自分だと思う。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 丸の内キッテの地下にラーメン …