おやぢのつぶやき

大人のじゃがりこ わさび醤油味

投稿日:

大人のじゃがりこ わさび醤油味

最近多いお菓子の新作。

中でもわさびのものは、つい買ってしまう。

ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。

なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

年越しはももクロでした。

あけましておめでとうございます。 2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。 なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。 年明け早々、「元気」いただきました。 関 …

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

池袋に京急?

池袋の丸善に京急 久しぶりの池袋散策中に京急発見。京急川崎行き特急。 山手線のちょうど反対側の京急がなぜここに。 中はおしゃれな喫茶店。B1F&2Fが丸善の文房具店。結構なスペースで丸の内本店 …

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

東京アラート

赤いレインボーブリッジ ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。 シャア専用ではございません。 本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。 今週から学校が再開した矢先だというのになんだかや …