おやぢのつぶやき

ミートパイ #東京駅

投稿日:

ミートパイ♪

ミートパイ♪

現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。

それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランスタの中央あたりを通っているときにミートパイを見つけてしまったら食べたくなってしまった。

神戸牛ミートパイ。

バウムクーヘンで有名な菓子メーカーのユーハイムが作ってました。

チョット値がはるけどおいしー!

ミートパイ♪

ミートパイ♪


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily. 関連記事を表示東京駅八重洲地下 …

ムスブ田町オープン?

田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・) …

年越しはももクロでした。

あけましておめでとうございます。 2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。 なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。 年明け早々、「元気」いただきました。 関 …

no image

九段下お好み焼き花子

カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …