わさび 気になるモノ (interesting items)

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

投稿日:

カルビーポテトチップスわさび醤油味

やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。

そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。

わさびパウダーは控えめ。

このところ濃厚なのが多かったせいなのか、そう感じる。

しかも第一感は、うすしお味?ってこと。たしかにわさびの味はするのだけれど、最初に感じる味は、うすしおなのである。

うすしおの後味がわさびって言うと伝わるのかな。

是非皆さまもお試しあれ。


-わさび, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本橋タカシマヤSCもうすぐオープン 駐車場は先行オープン

地下通路(写真だと暗く見えますがもっと明るいです。写真が悪いです。) 先週末金曜日。 別のところに行く予定でしたがあいにくの雨。 ということで、子供たちの希望もありポケモンセンタートウキョウDXに。 …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。 関連記事を表示大人のじゃがりこ わさび醤油味 2020- …

no image

宇宙兄弟メシ by Oisix #宇宙兄弟

先日投稿したオイシックスコラボの宇宙兄弟メシです、。 ムッタ&ヒビチョフ&アポ on the ハンバーグムーンにしました。 子どもに噛られてちょっと形が崩れたとのこと。 関連記事を表示 …

no image

UCガンダム大地に立つ

お台場にUCガンダムが建設中。 写真を見るとNT-Dモードじゃない。 変身するのかな。 秋完成予定とのこと。 ちょっと楽しみ。 UCガンダムの記事(Yahoo) 関連記事を表示大人のじゃがりこ わさび …

no image

moshiのカバン

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。 そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。 moshiというブランドのカバンだ。 で、アマゾンで調べてみる。 正 …