気になるモノ (interesting items)

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

投稿日:

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。
沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。
ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。
諦めようかと思ったら類似商品が意外とある。
値段も手頃。
悩ましい。

類似商品。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ネオ革財布

7/29(SAT)の日経プラス1に掲載されていた革財布のネット販売をまとめた。購入の検討に。 ちなみに会社の同僚がアブラサスの小さい財布を持ってた。 ノイインテレッセ レンクラッド・ハニーセル長財布 …

W杯日本代表勝利の夜

田町駅前スクランブル交差点 ロシアワールドカップサッカーの日本vsコロンビア戦、日本は2対1で勝利した。 今頃渋谷のスクランブル交差点では歓喜の渦ができているだろう。 そして、ここ田町駅前のスクランブ …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

no image

メール処理の改善で働き方改革 #働き方改革

新聞広告で気になって買ってしまったアウトルックの本。 いや、久々のヒットです。 いかに我流がダメだったか思い知りました。 まだ2日なのですがメール処理が大幅に改善されました。 おそらく人により改善点は …