気になるモノ (interesting items)

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

投稿日:

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。
沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。
ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。
諦めようかと思ったら類似商品が意外とある。
値段も手頃。
悩ましい。

類似商品。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …

no image

リボルテック シン・エヴァ弐号機

↑海洋堂HPからリンク 海洋堂のリボルテック・エヴァンゲリオン2号機がリニューアルでシン登場。 アマゾンでは予約開始。手に入れることができるのはまだまだ先。 欲しいが、買ったらまたヨメに怒られそう。 …