comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新有楽町ビルヂングの外観

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

no image

大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める

巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

no image

キッズ用ヘッドホンの選び方

キッズ用ヘッドホンの選び方 キッズ用のヘッドホンをいろいろ悩みながら買いました。その際に得た知識、その後気づいた知識などをまとめていこうと思いました。それでまずは初版としてだします。今後見栄えや情報追 …