おやぢのつぶやき

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

投稿日:

パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと

芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。

山手線新駅効果か?!

だんだん住みよい街に変化している。

店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン

パンとエスプレッソとのパン


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

中川家の銅像

丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。 前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。 なんで? どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドの …

no image

iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング

iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦) 2 …

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE 丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。 まずは、カタログ。 新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してま …

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …