おやぢのつぶやき

キッズ用ヘッドホンの選び方

投稿日:

キッズ用ヘッドホンの選び方

キッズ用のヘッドホンをいろいろ悩みながら買いました。その際に得た知識、その後気づいた知識などをまとめていこうと思いました。それでまずは初版としてだします。今後見栄えや情報追加でアップデートしていきたいと思います。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

そえぶみ箋 ご当地ver. #ご当地文具

定番文具のご当地バージョン。そんな文具の中からまずはそえぶみ箋を集めてみました。 定番文具 ご当地ver.

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

no image

今日は、一日小田和正三昧。

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル