comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

I’m trying to use new editor in WordPress.

梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を!

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線 初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。 地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。 よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。 …

軽音楽をあなたに2019

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。 オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。 たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。 軽音 …