おやぢのつぶやき

村上RADIOの再放送やってる

投稿日:2018-12-14 更新日:

ラジコリンク。

10/21放送分の再放送。

聞き逃してる。

村上RADIO~秋の夜長は村上ソングズで~(再放送)│TOKYO FM│2018/12/14/金 20:00-20:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20181214200003

今夜(2018/12/16)も放送あるみたいです。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。 関連記事を表示村上ラヂオ クリスマ …

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。 関連記事を表示村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹 20 …

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。 関連記事を表示村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹 2018-12-16

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事 関連記事を表示村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹 2 …

ブルボン・プチシリーズ(プロ野球)広島にて

ブルボン プチ(広島駅にて) 所用で広島です。広島駅の変貌振りに今更ながらに驚いてます。2階の自由通路なんていつ出来た?!知らずに昔ながらの地下通路を通ってしまった。3/29にもなんかオープンするみた …