おやぢのつぶやき

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

投稿日:

BOSE sound link bluetooth speaker
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker
ポータブルワイヤレススピーカー

ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。
ちょうど手持ちのが調子悪いので買い替えにはいいが、ちょっと割高。
モノラルなので2つ買うととさらに・・・。
まあ風呂場で聞く分にはモノラルでも十分か。
(あまりお風呂でゆっくりできないし・・・)

色は、ブラック/ブライトオレンジ/ミッドナイトブルー。
アマゾンのページでは9・22発売開始とのこと。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …

no image

きのこの山 和栗モンブラン

ホワイトチョコにモンブランの食感を加えようと努力した感じもゴールは少し遠い感じ。派生商品としては5段階で3くらいか。

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。