おやぢのつぶやき

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

投稿日:

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず、書いた感を楽しめる。どのように変わるのか楽しみである。

ちなみにカープグッズで3色ボールペンですべてチームカラーの赤というのがある。ただ、それぞれ太さが異なるため、建築家等のデザイナーが重宝しているんだとか。

ハイテックCコレト リニューアル


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。

no image

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。 2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、 クイーン三昧アンコール を2/11(月祝)にやるという。 昨今のボヘミアン …

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ