おやぢのつぶやき

レインボーブリッジとmsb田町

投稿日:

お台場からの夜景(msb田町とレインボーブリッジがつながって見える)

お台場からの夜景

レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。

田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。

レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。

レインボーブリッジ第三の橋脚

これです(msb田町)


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦) 2020-09-08 ジェットフォイル セブンアイラン …

no image

格安スマホ(SIM free smart phone)

先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。 それで、マシンをいろいろ探る。 ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的 …

株価のない株価欄 #システム障害

2020年10月2日の日経株価欄 昨日の東証システム障害の影響で株価が載らず。 でも海外の取引所は台風とかでよく止まってる印象があるので、稼働率といういみでは、東証はよく頑張ってるのでは。(休んで欲し …

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …