おやぢのつぶやき

週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅  #シュークリーム

投稿日:

ヒロタ

◼️北海道生クリームシュー
ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。
という訳で、今回はヒロタ。
新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構えます。SLからすぐ、道路を挟んだところにあるのでわかりやすいです。
最初に食べた時の「生クリームを使うなんて、なんて贅沢なんだ?!」という感動を思い出します。
皮は、少し柔らかめで好みとは異なるのですが、空気を含んだ感じが生クリームとマッチします。
噛むとクリームが溢れでてきて贅沢感が増すのです。
一週間のご褒美にぴったしです。
(今週は、実働2日ですが、、、)

皮:★★★☆☆(柔らかめ)
クリーム:★★★★☆(生クリーム)
価格:★★★★☆(281円)
その他:
総合:★★★★☆
備考:是非一度は

※評価はあくまでも(固い皮好みの)個人の見解です。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

秀才文具パック #ご当地文具#宮城

http://www.nakadabussan.co.jp/bright.html 高校時代に買っていれば、違う道を歩んだのだろうか・・・。 ご当地文具まとめ 関連記事を表示週末のシュークリーム#01 …

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ 子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。 ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。 行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。 これは美味しい …

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。 関連記事を表示週末のシュークリーム#018 ANTENOR(アンテノール)@東京駅大丸 2018-05-04 週末のシュークリ …