おやぢのつぶやき

サクラクレパス風歯ブラシ

投稿日:

クレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ

嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。

ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。

それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。

テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。

グーグル検索結果「ハライチ owaliar」

「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

恋はじめまして 竹内まりや

先日放送されたNHK FMの竹内まりや三昧を聞いている。 竹内まりやさんの歌う、岡田有希子の「恋はじめまして」が流れた。 言葉にならない・・・。 様々な想いが流れていきました。 NHK FMさん、あり …

no image

「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間

ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com

no image

iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング

iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!