おやぢのつぶやき

みいつけた スタンプラリー

投稿日:

みいつけたスタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー!

先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。

三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。

サボさん、こっすぃ、すいちゃんのぬりえがいただけるということで子どもたちへんお土産にと入ってみました。

が、スタンプラリーは、19時まで。入った時刻は19時半ということでスタンプラリーは終わってました。また来てね、

と言われてしまいました。

スタンプは押せたのでスタンプを集めて帰りました。

スタンプラリーは、4月8日まで。

クルットさんのスタンプ

クルットさんのスタンプ


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

no image

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。 2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、 クイーン三昧アンコール を2/11(月祝)にやるという。 昨今のボヘミアン …

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

サクラクレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ 嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。 ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。 それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。 テレビ東京ゴッドタンの …