気になるモノ (interesting items)

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

投稿日:

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。

都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。

何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

no image

電動シェーバー(ラムダッシュ)

髭剃りにはカミソリを使ってた。 しかし、子供ができてから風呂にカミソリを置くのに危険を感じた。 そこで、電動シェーバーに変更を決意。 風呂での利用が可能なラムダッシュの新製品がちょうど出たところだった …

スターウォーズ

丸ビルにて。 なんか人が集まってるなと思ったらこれ。 なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。 最新作で最終話が公開されたそうな。 エピソード2,3あたりから記憶が …

日本橋タカシマヤSCもうすぐオープン 駐車場は先行オープン

地下通路(写真だと暗く見えますがもっと明るいです。写真が悪いです。) 先週末金曜日。 別のところに行く予定でしたがあいにくの雨。 ということで、子供たちの希望もありポケモンセンタートウキョウDXに。 …

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

カルビーポテトチップスわさび醤油味 やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。 そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。 わさびパウダーは控えめ。 このところ濃厚なのが多かったせい …