気になるモノ (interesting items)

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

投稿日:

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。

都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。

何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

駅の伝言板 #シティハンター

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …

ピカチュウドーナツをゲットだぜ!

ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。