おやぢのつぶやき

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

投稿日:

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。

場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …

都電荒川線

都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …

no image

そえぶみ箋 ご当地ver. #ご当地文具

定番文具のご当地バージョン。そんな文具の中からまずはそえぶみ箋を集めてみました。 定番文具 ご当地ver. 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】 …

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

no image

長澤まさみ×UnderArmour

長澤まさみ×アンダーアーマー(youtube) なんか吹っ切れた?! とってもいいね。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦)&n …