おやぢのつぶやき

大人のじゃがりこ わさび醤油味

投稿日:

大人のじゃがりこ わさび醤油味

最近多いお菓子の新作。

中でもわさびのものは、つい買ってしまう。

ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。

なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

秀才文具パック #ご当地文具#宮城

http://www.nakadabussan.co.jp/bright.html 高校時代に買っていれば、違う道を歩んだのだろうか・・・。 ご当地文具まとめ 関連記事を表示カルビーポテトチップスわさ …

都電荒川線

都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …

恋はじめまして 竹内まりや

先日放送されたNHK FMの竹内まりや三昧を聞いている。 竹内まりやさんの歌う、岡田有希子の「恋はじめまして」が流れた。 言葉にならない・・・。 様々な想いが流れていきました。 NHK FMさん、あり …

no image

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。 関連記事を表示カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子 2020-10-15

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …