芝浦 芝浦

【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン

投稿日:

芝浦タブロイド

コロナの影響で随分この辺りは歩いてなかったので気づかなかったが、閉店してた。

しかもコロナの前みたいね。

一度は行ってみたかったので残念。


-芝浦, 芝浦
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …

【閉店】中華大元(芝浦)

中華大元 YMOがひいきにしていたという噂の大元が8月末で閉店してた。 コロナの影響か。 オッサンしか入ってなかったからなあ。 1回だけ行ったけど、チャーハンが冷蔵庫の残り物で作ったみたいなのだったの …

芝浦珍百景 台風一過

台風で流されて来たのかな? スライム、運河漂流中。 関連記事を表示【閉店】中華大元(芝浦) 2020-09-08 田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店 2019-0 …

日ノ出埠頭にハイノード(Hi-Node)というお洒落な施設がオープンしてました

水上バスやシンフォニークルーズの桟橋の横にお洒落な施設ができてました。 ジェットファイルなどが行き交うのをみながらカフェや食事ができます。 施設の前に芝生広場(人工芝)があり、子どもたちを遊ばせておく …

ピザ屋がオープン #芝浦 #開店

八千代橋近く、芝浦ハウスの向かいにピザ屋がオープンしました。 前にど根性ビルとして紹介したところです。 今日は日曜、ファミリーが利用してました。 関連記事を表示【閉店】中華大元(芝浦) 20 …