おやぢのつぶやき 芝浦

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

投稿日:

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ

開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。

田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。

田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかった10年くらい前が懐かしいものです。


-おやぢのつぶやき, 芝浦
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

オザケンのコンサート2018春

小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …

no image

石田ゆり子さま、

東京駅3番線、4番線のホームから中央通路に降りるとこの笑顔がお出迎えしてくれます。 朝っぱらから癒されます。 今朝(9/11)は、元祖癒し系の井川遥のウィスキーの広告に代わってました。 関連記事を表示 …

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦)&nbsp …

おさるのジョージ来日

NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …