おやぢのつぶやき 芝浦

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

投稿日:

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ

開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。

田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。

田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかった10年くらい前が懐かしいものです。


-おやぢのつぶやき, 芝浦
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅  #シュークリーム

ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル 関 …

東京駅も雪景色

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦)&nbsp …

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店 …