わさび 気になるモノ (interesting items)

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

投稿日:

カルビーポテトチップスわさび醤油味

やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。

そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。

わさびパウダーは控えめ。

このところ濃厚なのが多かったせいなのか、そう感じる。

しかも第一感は、うすしお味?ってこと。たしかにわさびの味はするのだけれど、最初に感じる味は、うすしおなのである。

うすしおの後味がわさびって言うと伝わるのかな。

是非皆さまもお試しあれ。


-わさび, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

moshiのカバン

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。 そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。 moshiというブランドのカバンだ。 で、アマゾンで調べてみる。 正 …

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。 関連記事を表示大人のじゃがりこ わさび醤油味 2020-10-11

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …

no image

メール処理の改善で働き方改革 #働き方改革

新聞広告で気になって買ってしまったアウトルックの本。 いや、久々のヒットです。 いかに我流がダメだったか思い知りました。 まだ2日なのですがメール処理が大幅に改善されました。 おそらく人により改善点は …

マクドナルドのドクターイエロードリンク&ポテトホルダー

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー 11/23から発売開始で、非常に人気で入手出来ないと思っていたら近場のマクドナルドであっさり入手できました。 マイメロディのほうが品切れみたいでした。 …