おやぢのつぶやき

ユーミンオールタイムリクエスト放送中ナウ

投稿日:2018-04-16 更新日:

ユーミンオールタイムリクエスト

ユーミンオールタイムリクエスト

現在、ニッポン放送でライブ中。

このあと、本人登場の模様。

ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか?

対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。

それにしてもこの手のラジオ番組が増えたような。

ラジコのおかげ?

=== 追記 ===
タイムフリー視聴できました。

ラジコ(リンク)

放送局:ニッポン放送

番組名:八木亜希子のユーミンオールタイムリクエスト ~それはオールナイトニッポンからはじまった 名曲「瞳を閉じて」の真実~

日時:4/16 (月)18:00から21:50の番組ですが、2つのパートに分かれています。

ユーミンは後半すぐに登場します。

注意点:ラジコのタイムフリー聴取は聞き始めから24時間以内に3時間分となってます。

オーバーした場合は、別の端末のラジコで聞きましょう。

また、一週間を過ぎると番組が聴取の対象外となります。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

巣鴨ファイト餃子

ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。

no image

きのこの山 和栗モンブラン

ホワイトチョコにモンブランの食感を加えようと努力した感じもゴールは少し遠い感じ。派生商品としては5段階で3くらいか。

no image

「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間

ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …