おやぢのつぶやき

閉店 神戸屋レストラン丸の内店(丸の内オアゾ)

投稿日:

ワサビ醤油のパストラミのパンがメニューから消えて疎遠になっていて、久しぶりに行ってみたらシャッターが・・・

閉店ガラガラ~


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。 …

3月のライオンの世界

羽海野チカの世界が銀座松屋で開かれるという。 今夏に「羽海野チカの世界展」が東京に帰ってくる 『ハチクロ』『3月のライオン』など初公開原画も展示 – エキサイトニュース https://t …

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …