東京駅

KITTE地下様変わり

投稿日:

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下)

気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。

日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。

弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。

開業5年を経てメジャーバージョンアップというところでしょうか。


-東京駅
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ラブライブサンシャインのプレミアムショップ(期間限定)が東京駅にオープン

キャラクターストリートで行列ができていたので行ってみたらこれでした。 東京駅の八重洲北口の地下あたり、東京駅一番街、キャラクターストリート内の特設しょっぷです。 3月13日まで。(営業時間ご注意!) …

東京ばなな×キットカット #東京土産

東京ばなな×キットカット 帰省の土産にこれを買ってしまった。 しかし、食べるのは自分だと思う。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝 …

スタンプラリー2019冬

去年はガンダム、その前はウルトラマンだったか? そして今年はキン肉マン。 って世代的にかすらなかったので、今回はパスします。 東京駅のスタンプは、いつもどおり丸の内南口の改札外のドーム内です。 関連記 …

おさるのジョージ期間限定ショップ #東京駅 #おさるのジョージ

東京駅八重洲地下一番街、キャラクターストリート内におさるのジョージの期間限定ショップがオープン。 絵本とアニメが半々な感じ。 個人的には、サブキャラクターのグッズを増やして欲しい。 アーガスさんとかあ …

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。 関連記事を表示【閉 …