おやぢのつぶやき

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

投稿日:

パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと

芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。

山手線新駅効果か?!

だんだん住みよい街に変化している。

店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン

パンとエスプレッソとのパン


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線 初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。 地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。 よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。 …

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。 関連 …

中川家の銅像

丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。 前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。 なんで? どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドの …

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】 …