おやぢのつぶやき

東京アラート

投稿日:

赤いレインボーブリッジ

ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。

シャア専用ではございません。

本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。

今週から学校が再開した矢先だというのになんだかやな感じ。

一過性のものであってくれ。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Dropbox for Mac OS がない?‼︎

スマホ間の大量の写真のやりとりでドロップボックスを利用している。 そろそろバックアップでもとろうかと思いマックのApp Storeでドロップボックスを検索。 ところが、オプションツール的なのはたくさん …

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。 関連記事を …

no image

きのこの山 和栗モンブラン

ホワイトチョコにモンブランの食感を加えようと努力した感じもゴールは少し遠い感じ。派生商品としては5段階で3くらいか。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 …

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE 丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。 まずは、カタログ。 新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してま …

no image

飛行機で泣き止まない赤ちゃん

あまり泣かない次男坊が飛行機で烈火の如く泣いた。それは一歳くらいのときである。通常は抱っこしてやると泣き止むのだが、その日は羽田から帰省先の広島空港までの約一時間ほぼ泣き続けた。 後から知人に聞いたの …