おやぢのつぶやき

「カードキャプターさくら」期間限定ショップが東京駅一番街にレリーズ(オープン)

投稿日:

カードキャプターさくらの新シリーズ「クリアカード編」の放送開始を記念して限定ショップがレリーズ!されました。

八重洲中央地下口改札出て左まっすぐか、八重洲北口から地下にもぐったあたりです。

構内案内図

丸の内側からの場合、駅北側の自由通路(地下の方)を真っ直ぐ行って突き当りになります。

23日夜には再び封印されますのでご注意を!

カードキャプターさくら期間限定ショップ


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初詣2018 芝・増上寺

例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …

no image

ケロリングッズ

ご当地文具を探して、富山を(ネットサーフィンで)さまよってました。 そこで発見したのがケロリングッズ。 文房具はなかったのですが、このデザインは普遍的でよいですな。 なんか、文房具とコラボできんかな? …

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希 …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-0 …

ニュースでよく見る株式市場

東京証券取引所に行って来ました。 かつては場立ちと呼ばれる人たちで賑わった場所ですが、ガランとしてました。 上の赤い表示は取り引きされた銘柄と株価で、取引が活発だと回転速度が速くなります。 ガランとし …