おやぢのつぶやき

田町駅東口高架通路

投稿日:

msb田町高架通路

msb田町高架通路

田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。

不自然なクランクが気になる。

写真は通路から田町駅方面をパシャリ。

思いの外、人がいない。

平日とはいえGW真っ只中だからか?

msb田町エリアに侵入。

外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近

お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も! 関連記事を表示【閉店】芝 …

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン&nb …

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。 関 …

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦) 2020-09-08 ジェットフォイル セブ …