おやぢのつぶやき 気になるモノ (interesting items)

激ムズまちがいさがし

投稿日:

日経まちがいさがし

コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。

日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。

この日曜日にも掲載されたのだが、現時点で見つかっているのは9つ中3つ。

老眼にはつらいです。


-おやぢのつぶやき, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。 東京駅はタムラ。渋すぎ。 どうも抽選で決まったらしい。 で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。 帰りがてら田町駅の改札窓口に …

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。

no image

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。 ちょうど手持ちのが調子悪いので買い …