comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ケータイのズームと双眼鏡をくっつけて満月を撮ってみた

固定したら少し変わったのかもしれないが、なんとかスマホと双眼鏡の組み合わせで満月を撮ってみました。 スマホだけだと丸い光しか写らなかったのがなんとか海の部分とか分かるようになりました。 今度は、木星の …

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!

不二家 ホームパイミニ ビターショコラ #新作お菓子

似たような商品が毎年出てるような気がする。源氏パイミニでも同様なのがあったような。特にサプライズなし。

ブルボン・プチシリーズ(プロ野球)広島にて

ブルボン プチ(広島駅にて) 所用で広島です。広島駅の変貌振りに今更ながらに驚いてます。2階の自由通路なんていつ出来た?!知らずに昔ながらの地下通路を通ってしまった。3/29にもなんかオープンするみた …