おやぢのつぶやき

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

投稿日:

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。

2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、

クイーン三昧アンコール

を2/11(月祝)にやるという。

昨今のボヘミアンラプソディのヒットで差し換えか、!?

NHK さん、そりゃないよ、と一瞬思ったのですが、よくよく調べてみると「クイーン三昧アンコール」の方は、NHK 第一の方でした。

三昧かぶりです。

NHKやりよります。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …

no image

石田ゆり子さま、

東京駅3番線、4番線のホームから中央通路に降りるとこの笑顔がお出迎えしてくれます。 朝っぱらから癒されます。 今朝(9/11)は、元祖癒し系の井川遥のウィスキーの広告に代わってました。 関連記事を表示 …

no image

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず …

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。 関連記事を表示聞き逃し配信できるよ …

東京ミチテラス2017に行ってみました

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。 昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。 今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。 東京駅丸の内 …