comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。

3月のライオンの世界

羽海野チカの世界が銀座松屋で開かれるという。 今夏に「羽海野チカの世界展」が東京に帰ってくる 『ハチクロ』『3月のライオン』など初公開原画も展示 – エキサイトニュース https://t …

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

東京アラート

赤いレインボーブリッジ ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。 シャア専用ではございません。 本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。 今週から学校が再開した矢先だというのになんだかや …