おやぢのつぶやき

波田ニューヨーク

投稿日:2017-08-26 更新日:

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。

マジ歌、結構見てるけどこれは必見。

多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。
テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓

テレビ東京オンデマンド
ゴッドタン>最初でたぶん最後のゴールデンスペシャルってやつ。
1:03頃ですが、途中のハライチ、小木さんとかも面白いよ。

結局YouTubeにもアップされたね。

削除されてたので新しいリンクです。
ゴッドタン・ゴールデンスペシャル201708

ユーチューブ


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …

no image

Dropbox for Mac OS がない?‼︎

スマホ間の大量の写真のやりとりでドロップボックスを利用している。 そろそろバックアップでもとろうかと思いマックのApp Storeでドロップボックスを検索。 ところが、オプションツール的なのはたくさん …

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

no image

大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める

巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …

no image

びわこ文具 #ご当地文具 #滋賀

びわこ文具(外部リンク) 前に投稿したびわ湖てんもこのシリーズだったのね。