おやぢのつぶやき

レインボーブリッジとmsb田町

投稿日:

お台場からの夜景(msb田町とレインボーブリッジがつながって見える)

お台場からの夜景

レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。

田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。

レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。

レインボーブリッジ第三の橋脚

これです(msb田町)


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

no image

キッズ用ヘッドフォン

新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン) …

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …