おやぢのつぶやき

「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間

投稿日:

ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。
子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。
よしお兄さん、眠る娘を抱っこしている写真を公開「幸せそう」「とっても素敵」の声


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …