気になるモノ (interesting items)

W杯日本代表勝利の夜

投稿日:

田町駅前スクランブル交差点

ロシアワールドカップサッカーの日本vsコロンビア戦、日本は2対1で勝利した。

今頃渋谷のスクランブル交差点では歓喜の渦ができているだろう。

そして、ここ田町駅前のスクランブル交差点でも歓喜の渦ができてました。

10数秒程度だろうか、シャッターチャンスを逃すほど小さくて短い規模のものでしたけど。


-気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 20 …

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 …

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイド …

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦) 2020-09-08 ジェットフォイ …