気になるモノ (interesting items)

マクドナルドのドクターイエロードリンク&ポテトホルダー

投稿日:

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー

11/23から発売開始で、非常に人気で入手出来ないと思っていたら近場のマクドナルドであっさり入手できました。

マイメロディのほうが品切れみたいでした。

自分はツイッター等での記事を見て、もう入手できないと諦めていたのですが、嫁が頑張りました。

感謝です。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …

ピカチュウドーナツをゲットだぜ!

ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。 ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしました …