気になるモノ (interesting items)

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

投稿日:

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。
沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。
ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。
諦めようかと思ったら類似商品が意外とある。
値段も手頃。
悩ましい。

類似商品。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。 近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。 でもKindle版なら・・・。 しかも10/8(日)の日経のひらめきブッ …

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …

アメトーークスペシャルで紹介された空気清浄機を買ってしまった

ブルーエアー411 空気の汚れた街中では必需品になりつつある空気清浄機。首都高速近隣&幼児持ちだとなおさらである。 で、この空気清浄機、ブルーエアー411。アメトーークを見ていた嫁が勢いで買っ …

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …