気になるモノ (interesting items)

SIM通信速度

投稿日:2017-08-19 更新日:

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。
前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。
料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。
こんなにも違うんだったらもっと早くに替えたのに・・・。
マシンもさくさく、フィット感が違うよ。もう戻れない。

格安スマホ


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

エヴァンゲリオンストア 今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。 でも綾波ぢゃないです。 でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。

no image

ファミマが無印良品の取扱いを中止って、、、

ファミマ無印取扱中止の記事 無印良品の有楽町店が移転のため閉店してる中でのサプライズニュース。 無印文具を愛用してたのに、、、。 新店舗がオープンしても少しアクセスが不便だしなあ。 いずれにしろ、しば …

no image

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …