気になるモノ (interesting items)

スターウォーズ

投稿日:

丸ビルにて。

なんか人が集まってるなと思ったらこれ。

なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。

最新作で最終話が公開されたそうな。

エピソード2,3あたりから記憶が怪しく、7,8については全くみてないので見返してみようかな。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

電子タバコ

会社の若者が持っているのを見て、「新しいスマホ?」と聞いてしまった。 だってタバコとか吸わないし。 名前もそれっぽいし。 こんなところまで電子の世界が・・・。 ちょっと旅に出たいと思いました。 iQo …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。

no image

杏仁豆腐

日経プラス1のなんでもランキングがまた心くすぐる。 杏仁豆腐だ。 日経プラス1 杏仁豆腐 思い出すのは、横浜中華街の来来杏仁ソフトクリームとスタバの杏仁フラペチーノ(幻)だ。 杏仁フラペチーノはたしか …

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …