東京駅

おさるのジョージ期間限定ショップ #東京駅 #おさるのジョージ

投稿日:

東京駅八重洲地下一番街、キャラクターストリート内におさるのジョージの期間限定ショップがオープン。

絵本とアニメが半々な感じ。

個人的には、サブキャラクターのグッズを増やして欲しい。

アーガスさんとかあったら買っちゃいそう!

2/7まで。


-東京駅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京駅八重洲地下に希望の新芽

キャラクターストリート GW明けの初出勤。 東京駅八重洲口を偵察。 通勤客が増えていたので開いているかなと期待していたのだが・・・ ご覧のとおりのゴーストタウン。 大丸東京地下ほっぺたうん そんな中で …

KITTE地下様変わり

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下) 気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。 日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。 弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。 開 …

丸の内南口改札ドーム内#東京駅を究める

2012年に復原されたドーム裏は一度は見上げて欲しい。 KITTE、丸ビルへはこちらの改札が便利です。

東京ばなな×キットカット #東京土産

東京ばなな×キットカット 帰省の土産にこれを買ってしまった。 しかし、食べるのは自分だと思う。

カピバラさん✕カープ@東京駅

カピバラさん✕カープ   東京駅の八重洲地下のキャラクターストリートで発見です。 広島東洋カープのカピバラ三兄弟(たしか今村、一岡、大瀬良だったと記憶してます)からコラボしたのだろうか? 赤 …