東京駅

ガンダムスタンプラリー本日開始

投稿日:

2020年、今年 ガンダムスタンプラリーをやるようです。

というか始まってました。

東京駅はカイシデン。

40年経つというのにあの頃のままです。

何やらセリフまで用意されてます。

これで記念撮影、ということのようです。


-東京駅
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

でかい・・・ ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。 設営でざわざわしてます。 イベント会場は準備OK そとでは、チコちゃんがいました。 一番人気です。 けど、叱られる感じはなかったです。 丸の …

丸の内南口改札ドーム内#東京駅を究める

2012年に復原されたドーム裏は一度は見上げて欲しい。 KITTE、丸ビルへはこちらの改札が便利です。 関連記事を表示スタンプラリー2019冬 2019-02-06 JR冬のスタンプラリー& …

東京駅八重洲地下に希望の新芽

キャラクターストリート GW明けの初出勤。 東京駅八重洲口を偵察。 通勤客が増えていたので開いているかなと期待していたのだが・・・ ご覧のとおりのゴーストタウン。 大丸東京地下ほっぺたうん そんな中で …

東京駅での待ち合わせ #東京駅を究める

記事をリンク先に移動しました。 関連記事を表示スタンプラリー2019冬 2019-02-06 JR冬のスタンプラリー 2019-01-08 ガンダムスタンプラリー 本日からスタート …

ラブライブサンシャインのプレミアムショップ(期間限定)が東京駅にオープン

キャラクターストリートで行列ができていたので行ってみたらこれでした。 東京駅の八重洲北口の地下あたり、東京駅一番街、キャラクターストリート内の特設しょっぷです。 3月13日まで。(営業時間ご注意!) …