気になるモノ (interesting items)

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

投稿日:

展望回廊

ついに東京スカイツリーに登って来ました。

あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。

さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんでした。

子どもどもがにゃんこに夢中だったため。

ただ、このイベントが無かったらスカイツリーに登ってなかったんですけどね。

今度は、一人でゆっくり登りたいものです。

(嫁は高所が苦手らしいので)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お台場が人だらけ

いつもはがらがらのお台場の公園(遊歩道みたいなとこ)に行列が出来ててびっくり。 東京モーターショーの野外会場みたいなのができてました 子供とのんびり散歩の予定が・・・。 よさこい祭りも開催されてて、人 …

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。

no image

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

エヴァンゲリオンストア 今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。 でも綾波ぢゃないです。 でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …