気になるモノ (interesting items)

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

投稿日:

展望回廊

ついに東京スカイツリーに登って来ました。

あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。

さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんでした。

子どもどもがにゃんこに夢中だったため。

ただ、このイベントが無かったらスカイツリーに登ってなかったんですけどね。

今度は、一人でゆっくり登りたいものです。

(嫁は高所が苦手らしいので)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

日本橋タカシマヤSCもうすぐオープン 駐車場は先行オープン

地下通路(写真だと暗く見えますがもっと明るいです。写真が悪いです。) 先週末金曜日。 別のところに行く予定でしたがあいにくの雨。 ということで、子供たちの希望もありポケモンセンタートウキョウDXに。 …

no image

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。 近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。 でもKindle版なら・・・。 しかも10/8(日)の日経のひらめきブッ …

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。