気になるモノ (interesting items)

駅の伝言板 #シティハンター

投稿日:

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。

って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。

って、シティハンター映画の宣伝です。

続編が連載されてたりしましたが、どんね話になったんだろう?

若干気になる。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

電子タバコ

会社の若者が持っているのを見て、「新しいスマホ?」と聞いてしまった。 だってタバコとか吸わないし。 名前もそれっぽいし。 こんなところまで電子の世界が・・・。 ちょっと旅に出たいと思いました。 iQo …

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

no image

ネオ革財布

7/29(SAT)の日経プラス1に掲載されていた革財布のネット販売をまとめた。購入の検討に。 ちなみに会社の同僚がアブラサスの小さい財布を持ってた。 ノイインテレッセ レンクラッド・ハニーセル長財布 …