気になるモノ (interesting items)

ポテチでぶまっしぐら

投稿日:

トップバリューのポテチコンソメ味

緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。

テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。

食った分太る毎日。

それにしてもポテチって結構種類が豊富なんですね。

自分の一番はカルビーのコンソメ味(コンビニ限定のwがよりベター)なのですが、今日食べたイオンのプライベートブランド、マックスバリューのコンソメ味もなかなかでした。(製造は湖池屋)

でもやっぱりカルビー派かな。


-気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

W杯日本代表勝利の夜

田町駅前スクランブル交差点 ロシアワールドカップサッカーの日本vsコロンビア戦、日本は2対1で勝利した。 今頃渋谷のスクランブル交差点では歓喜の渦ができているだろう。 そして、ここ田町駅前のスクランブ …

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …

no image

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。 関連記事を表示魔女の激辛 わさビーフ 西洋わさびスペシャル #わさび菓子 #ポテチ 2020-09-27

no image

UCガンダム大地に立つ

お台場にUCガンダムが建設中。 写真を見るとNT-Dモードじゃない。 変身するのかな。 秋完成予定とのこと。 ちょっと楽しみ。 UCガンダムの記事(Yahoo) 関連記事を表示魔女の激辛 わさビーフ  …