気になるモノ (interesting items)

文房具ガチャ

投稿日:

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先)

文具ガチャ

これコンプリートしたいかもしれません。

特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。

ただ、ちょっと高い(1回400円)です。

文房具ソムリエールさんの監修とのことです。

目の付け所がいいですね。

もう少ししたら発売開始。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本橋タカシマヤSCもうすぐオープン 駐車場は先行オープン

地下通路(写真だと暗く見えますがもっと明るいです。写真が悪いです。) 先週末金曜日。 別のところに行く予定でしたがあいにくの雨。 ということで、子供たちの希望もありポケモンセンタートウキョウDXに。 …

スヌーピーミュージアム六本木(閉館予定→町田移転)

入口付近 東京六本木にあるスヌーピーミュージアムがもうすぐ閉館し、町田に移転するということで駆け込みで行って来ました。 子供連れで行ったのですが、予想していたとおり子供向けの施設ではなかったです。 年 …

no image

エヴァンゲリオン 綾波レイのフィギュアが色っぽすぎでしょ

エヴァンゲリオンストア 今度発売になる綾波レイのフィギュア色っぽすぎて・・・。 でも綾波ぢゃないです。 でも欲しいけど。(子供がいなければ・・・)

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。

月刊かがくのとも 祝600号

月刊かがくのともは600号 子どもの寝かしつけ時に読んでいて、勉強になるなあと思ったのがこれ。 福音館書店の出す「月刊かがくのとも」。 絵本の形式で身の回りのものを解説してくれるので、なるほどなぁと感 …