おやぢのつぶやき

まなみのりさ

投稿日:

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。
陰ながら応援してました。

でも今までの歌を歌えないなんて・・・。
「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。

でも、「まなみのりさ」があるかぎり、回るを超えることができる。
そして、原点回帰、広島からの出直しだってやり遂げられる。

陰ながらぶち応援してます。
まなみのりさ公式HP


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ 子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。 ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。 行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。 これは美味しい …

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。

no image

Oisix × 宇宙兄弟 #宇宙兄弟

本日届いたOisixの箱。 けど何のためのコラボ?

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …

no image

格安スマホ(SIM free smart phone)

先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。 それで、マシンをいろいろ探る。 ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的 …