おやぢのつぶやき

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。

ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。

行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。

これは美味しい店に違いない。

買って食す。

中はとろとろで、甘い。

自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?

高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

GAZTA(ガスタ)外観

お店外観


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

格安スマホ(SIM free smart phone)

先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。 それで、マシンをいろいろ探る。 ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的 …

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …